読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華のある丁寧な暮らし

心の余裕、時間の余裕、お金の余裕をもって、賢く、そして丁寧に暮らしていきたいと思っています。そんな日々の出来事を綴っています。

今年買ってよかったものNO.1 エアウィーブ

メリークリスマス。
皆さん楽しいクリスマスを過ごしていますか?
私は昨夜、教会にクリスマスミサに行ってきました。

 

クリスマスミサ、正確には降誕祭と言って、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うものです。クリスマスはイベント化してしまい、イエス・キリストの誕生を祝う日というのは忘れられがちですよね。かくいう私もですが…。今年は久々に教会に行き聖歌を歌い、神聖な気持ちになりました。

 

さて、今年も残り1週間。
今日は、私が今年買って良かったものをご紹介します。

 

No.1はスポーツ選手が遠征に持っていくことでも有名なマットレスパッド「エアウィーブ」です!錦織圭選手や浅田真央選手が宣伝しているので、ご存知な方も多いでしょうか。

f:id:echerry0123:20161225185553j:plain

 

私は旅先のホテルで「エアウィーブ」を初体験。2日間、快適な睡眠だったため、購入を検討しはじめました。

 

とはいえお値段もするので、もし体に合わなかったどうしようか悩んでいたところ、楽天で「30日間お試しキャンペーン(気に入らなかったら返却OK)」をしていたので、購入を決定しました。こういう高額商品は、お試しキャンペーンがききますよね。

 

眠りの質はマットだけで決まるわけではありませんが、エアウィーブを使い始めてから慢性的な腰痛もだいぶ和らいできました。

 

1日の約1/3は寝ているので、眠りにはこだわりたいですよね。

 

楽天ランキングで1位も獲得しているようです!

f:id:echerry0123:20161225185523j:plain