華のある生活

今日の東京は春のような暖かさでした。
このまま春になってほしいですが、また明日から寒さが戻ってくるようです。

 

先週お祝いごとが続き、4日連続で素敵なお花を頂きました。
4日連続というは初めてです^^

皆さん、私のイメージで選んだとお花をくださったのですが
それぞれ全く違う雰囲気で、人に与えている印象が違うのだなと思いました。

こちらの可愛らしいピンクづくしのお花は後輩から。

f:id:echerry0123:20170130215509p:plain

 

華やかで色とりどりのお花は、学生時代の友人から。

f:id:echerry0123:20170130215633p:plain

 

白一色のブーケは、家族から。

f:id:echerry0123:20170130215752p:plain

 

シックなアレンジは、学生時代苦楽をともにした仲間から。

f:id:echerry0123:20170130215845p:plain

こちらのバラの花びらにはオリジナルのメッセージが入っていました!
花びらにメッセージが入るお花があるのは知っていましたが、頂くのは初めてです。
嬉しさが倍増して、私も何かの機会にメッセージ入りのお花を贈ろうと思いました。

想いの詰まったお花に囲まれて、しばらく華やかな生活が楽しめそうです。
一年中、こんな沢山のお花に囲まれて過ごすことは難しいですが、たとえ一輪でもお花の絶えない生活をしていきたいです。